8月6日 びーちゃん、銀木犀の日、、、なのに?! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ヤッホーーッ 暑いけど大阪より全然マシ!!

大阪でる時37℃?38℃??だったもんね💦💦

 

銀木犀にはこの後行くよ、その前にちょっと涼んで行こうってことで、、

 

カメラマンが探してくれたのがビンゴ!! エエ感じやないの~

 

すみきらちゃんも一緒ですよ、ザブンとはいかなかったけど

チャプチャプ楽しんでたね🎵

 

び「では、お先に失礼します~」

キミはこれからでしょ??

 

鵜犬1号、行け~い!!

 

はいはい、ルームランナー状態~(笑)

 

P「かいても進まんのです💦」

 

鵜匠の持ってる、ウマウマめがけて頑張る鵜犬P子!!

 

あっ ぼく?

 

無理無理、やってられませんよぉっと

 

び「P子!タッチ交代ね~🎵」

 

ほんまにっびーちゃんの役立たずめっ💢

なので、かあちゃんの新しいおもちゃ、アクションカメラの練習は

P子さんにつきあってもらったよ

 

ちびカメくんもカメラを水中にドボンしてノソノソ歩くびーちゃんを

撮影中(笑)

 

ブログで動画をアップできないかあちゃん、、、どうしたもんか😅

 

今日もお疲れさまです

元気玉おくるね、みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです