7月31日 びーちゃん、今日もプールで特訓!! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「一ヶ月に2回、、、、ってどういうことやのん💢」まぁまぁ、いいじゃないの~(古過ぎる😭)

 

ドッボーン💦 今日もがんばるで~✊

 

おもちゃもプカプカ浮いてます

取って来てくれる日は来るのだろうか、、、、

 

よっこいせーっ

 

あれあれ??

 

一頭多くない??

 

P子さんのニューライバル?!

 

うそうそ!!この日一緒になった

オッドアイのボーダーコリー アリスちゃん 9ヶ月ですって❤️

疲れ知らずでバンバン飛び込んでましたよ

 

P子さんもマイペースにがんばるですよ

 

今回のびーちゃんはちと違った!!!

 

やっと、、、、やっと、、、

自分で飛び込むことができるようになりました~~✨⭐️

 

び「・・・」、、、あっこの顔にだまされちゃあダメですよ(笑)

 

び「チックショーーッ」

 

かあちゃんだって、入りたいくらいだよ

 

、、、、ほんとだよ ハハハ💦💦

 

この日は、5頭でした

少ないでしょ??でもね、初めての16:30から予約でやっとこの頭数

テレビで紹介されて、早い時間は満員状態だったの

 

みんなで飛び込ませてみようって言ってくれたので

「せーのっ🎵」

 

同じタイミングで飛び込んだのに、、、、、

 

お~い、B&P!!がんばらんかいっ

 

「遅いわよ~!!君たち!!」、、、ですよねぇ~💦

 

アリスちゃんのママに助けを求めるびーちゃん

おいおい、その顔はズルいわ~(笑)

 

終了時間ギリギリまでがんばるんだ!!

 

もう1本!! は~い、よく頑張りました!!

 

びーちゃん、今日もお疲れさま

まみちゃんからのプレゼント着てます~🎵

 

HANAちんにもらった服はP子さんに❤️

帰りに寄ったモスでいじけてるP子さんでしたぁ

 

もうお盆の方もいるかな??かあちゃんの通勤路は今日もババ混み!!

びーちゃん地方はまだ、休みの人は少ないようです

ではでは、元気玉をおくりましょう みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです
あんちょび家からの爽やかな暑中見舞い届きましたぁ〜❤️