7月9日 びーちゃん、ラッキーだったよ✨ お初のクワモンペ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

どうしてそんな顔なのぉ~??

ここへ来るまでを飛ばしちゃってるね、では最初に巻き戻し~◀️◀️

 

建物が見えてきましたよ~

 

可愛い看板❤️

 

右に曲ると~

 

入り口です 駐車場は入り口を通り過ぎてちょっと離れた所にあります

 

看板です~ さ~てとどんなお店かな~??

 

入り口から入るとぉ~ わ~お、いきなり窯ですか~?!

 

後でわかったのですが、この窯は使わないんだそうです

 

クワモンペ

 

がらり~ん、実はこの日、雨が降ってたんです

手前の2テーブルはビッショビショ💦

 

いつもは2~3時間の待ち時間のこのお店、

この日は待ち時間なし!!!ラッキー✨

 

P「私はず~~っと、待ち時間、、、」

 

B&P「あっ来た❤️」

 

P「来たよね? 来たよね??」

 

エビのピザと玉ねぎとソーセージのピザにしましたよ

メニューにも書いてあったのですが、食べれる分のみご注文ください!と

見た目よりボリューム有り!!食べ切ってから、追加を考えて下さいね

お味は、マジ旨ですっっっっ✌️

 

び「僕もずっと、待ち時間、、、、」

 

び「で、、、オープニングの写真ですぅ」

テーブルにアゴ乗せで怒られちゃったよ~

 

お店の紹介の途中だったねぇ

 

軒先の玉ねぎ、なんかいい感じなので撮ってもらいました

カラフルネットがいいわ~

 

こういうお席もありますが、ここはワンコNG席です

 

さて、いよいよ店内ですよ、、、の前に

定休日は木、金曜日ですよぉ

 

店内ですよぉ 店内も空いてるお席が、、♬

 

次に待ってるお客さんも居ないから

 

ゆ~っくりできたよねぇ

 

雨で

 

びーちゃんが一番気になったのは、、、ネジ!!そこですか?

 

P子さん、ウマウマもらえたのかな?? 嬉しそうだね

 

びーちゃん、そのアゴ肉、どぎゃんかせんといかん!!

こんなラッキーなタイミングで次はいつ来れるかな~

はぁ~エビピザ、また食べたい!!!

 

今週も始まっちゃいましたぁ~

背中と腰にびーちゃん級の重さを感じ、席を立つ度に走る筋肉痛の痛さ

週末の遊びの余韻を噛み締めています💦

でもでも元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです