7月3日 びーちゃん、アロハアミーゴで晩ごっは~ん | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

プップップッ プ~ン🕔

 

5時になったよ~ こんばんワン🌙

 

2階のテラスへ~

 

なんか、涼しそうに見えるけど、、、、とっても暑かったです💦

 

本日の報告会議中(笑)

 

びーちゃんは、ベルちゃんママから超ウマウマもらって、堪能中~❤️

 

ベルーシーちゃん💕

 

南船場らしい建物が見えてます

 

みんなバラバラ~

ロティサリーフリフリチキンハーフ、ポテト、ガーリックシュリンプ

テキーラライムチキンウィング

 

 

サーファーズタコス、タコミートオムレツ、

ハラミのペッパーグリルステーキ、ロコモコX2!!

 

つべた~い鉄板の上で寝てる なかなか賢いな(笑)

 

ルーシーちゃん、ここ2階ですけど、、、

手摺から外に出て寝ちゃってます プププ 大物ですね~👍

 

2階は初めてだったんだぁ
若者が続々と来店してましたよぉ

 

店内です

 

あっ今頃ですが、メニューです💦

 

び「晩ご飯までお付き合いありがとさんです~❤️」

この辺り、ワンコOKが多いので近くに来られる場合は

びーちゃんに連絡してね~ん☎️or📧

 

今週もお疲れさまでした 明日は雨?、、、何しよかぁ

とにかく皆様、お休み楽しんでくださいねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです