5月3日 びーちゃん、GW後半はのんちゃんとBBQからスタート~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

イエ~イ どんどん焼くぞ~!!お久しぶりの、のんちゃんです❤️

朝一番で来たのに、すでに混んでます~💦

 

いっちょまえに軍手してお手伝いしてまぁ~す

 

そろそろ、焼き始めましょう~

 

フフフ さすがのんちゃんママ 

すんばらしいお肉を買って来てくれたよ

 

びーちゃんには、ササミ!!

び「のんちゃん、早くヨシって言ってよぉ~」

 

よかったねぇ~♬
食事中、よく待てたね!! 寝てた、、、ともいうけど💦

 

さ~て、みんな満腹!! 混み混みのBBQ広場を脱出してぇ

 

公園内のお散歩~ お気に入りのタンポポの種飛ばし

10本はしてたなぁ 来年はタンポポ満開、まちがいないね!!

 

大きい遊具で遊んだ後は、、、、、
フフフ、やっぱりかき氷でしょう

 

のんちゃんはイチゴ味~🍓

 

びーちゃんは、オレンジ~🍊

 

コラッ💢

 

「ベロがイチゴ色になったぁ~」ほんまやぁ

頭、キンキンせ~へんかった??

 

のん姉ちゃん、ついにびーちゃんのリードを持ったよ!!

まだ、びーちゃんの方が力が強いので引っ張らないかハラハラ~

 

もう一つのブームが木登りなんだってぇ

あっちに足乗せて~ こっち掴む~って、とっても頭を使うんだって

 

木登りで、無敵だね~👍 乗り部もばっちりっす

 

お手するよ~♬

 

お手ぇ?おかわりぃ?? スローなびーちゃんに

しまいに耳をあげて「オテーーッ」完璧です!!

 

の「寝ちゃったよぉ」ってウケてます

 

ず~っと、ご機嫌さんやったね~

また、びーちゃんと遊んだってやぁ~😘

 

車に乗ってエンジンかけたら、雨降り出した💀 これ、ホンマ!!

のんちゃんの晴れパワーは強力やなぁ~

 

ではでは、そのパワーに乗っかって

強力元気玉おくりまぁす 受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです