5月1日 びーちゃん、新たなこともやってみたよ✨ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

よっ!!

 

それっ

 

とりゃっ

 

と、頑張ってる姿を動画で撮ってみましたぁ

 

はぁ かあちゃんはここへ来るといつもヘトヘトです💦

 

おっと!忘れてた、レンママに貸してもらった高級スケボー!!

 

やっぱり、デカビーさんはコレくらい大きくないとねぇ~

 

うんうん、P子さんもバッチリサイズ!!

 

押してみた、、、(笑)

 

誰か、買うてください!!(爆)

 

び「たのも~!! びーちゃんですぅ」

 

びーちゃん、ワンって言わないから誰も気づいてくれないよ

 

「ぼーーーーーー」

いつもぼぅっとしてるけど、今日は疲れで放心状態、、、、

 

P子さんもさすがにお疲れの様子

P「早く帰りたいっす」

 

かあちゃんは腹ペコだ~い!!

 

びーちゃんのバリカンを買ったよ

これでまたびーちゃんの硬いヒゲがスムーズにカットできるね ウヒヒ

 

び「そんなの買わなくていいのだ、、、」

 

さ~て、GW前半が終了!!後半もお出かけしましたよ~

おつき合い下さいませ~😘

 

今日は大阪30℃超えるって、、、💀

ワンコ達は22℃から暑いって思うんだって、もう猛暑だね、、、

気をつけてあげないとですね

ではでは、びーちゃん家から暑い日差しと元気玉送ります

嫌がらないで受け取ってねぇ❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです