4月24日 びーちゃん、まほろばの丘でビーグルまみれ~♬ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

わらウマ会の次の日は、ゆっくりと、、、

ではなく~まほろばの丘のハウンド犬種大集合に参加しましたよ

 

べ「ニカッ」み、見られてる、、、、

 

集まったのは~ほとんどが知ってる子でしたぁ💦

 

時間が前後しますが、集合写真です、、、、ね?知ってる顔でしょ??

(ベルーシーちゃんは早くに帰ってしまいました)

 

SNSでは知っていましたが、会ったのは初めてのロックくんと♬

 

珍しく、ビーグルさんとかけっこ

 

追いつかれてお尻噛まれないようにね~

 

ハハハ、びーちゃんもっと早く走ってよ~

 

おっ?!

 

出たーーーーっ 久々のムキッ歯!!

 

、、、の後の😘 意味わからん😅

 

P子さんも見た??びーちゃん、ムキっ歯してたでぇ

 

ロックくん、元気過ぎ~ この後もずっと走り回ってたよ

 

おっと、今度はおばさんに行ってみる??

 

ロ「おばちゃん、まってぇ~」

 

P「だだだだれが、おばちゃんじゃいーーーっ」

わーかわいそうにぃ 十分おばちゃんなのにねぇ

 

上のランに移動しました

ロックくん、へこたれてなさそうですね↗️↗️

 

レオンくん?だったかな?なんとも良い後ろ姿だなぁ

 

みんな、お昼ご飯食べ終わって戻って来たよ~

 

このイス壊れそうやから、桃くんママ座って♬と訳の分からない指令に

座っちゃう桃ママ(笑) 壊れなかったから、思わず✌️

 

そらんちゃん、珍しくPこさんにアタック✊

 

その後のスリスリ~

そ「ちゃんと見てる??」のカメラ目線いただきましたよ~ん

 

似てる!!と思ったら、2ワンともスリムな所が似てるのね~

 

2度目ましてのササミちゃんのママ、ワンコが苦手なササミちゃん

徐々になれてきましたよ(左奥がササミちゃん)

 

おやつに集まって来るビーグル達に大喜びのササミママでしたね

ササミちゃんもウマウマに釣られていけたね

 

ササミちゃんとそっくりなこじろうくんにも会えました

手前ササミちゃん、奥がこじろうくん、耳を嗅がれてうっとりしてるのは

びーちゃんです💦

 

こじろうママにもクレクレ攻撃中

 

どうしても似てる2ワンで撮りたい!!とお願いしてみました

 

あはは、性格の違いが良くわかる~(笑)

 

くうちゃん&りくちゃん家も来られました

(この写真はりらちゃんとりくちゃん)

 

わ~い みんな集まって何話ししてんだろ??

 

そらん家からおやつの差し入れがあり、、、🍴

みんなでいただきました

 

B&Pはくうりくママになんか美味しいもんもらってるし

 

ええ顔、いっただき~♬

 

くうりく家のベビーちゃん、おとなしいしワンコ大好き~💕

P子さん、ベビちゃん苦手だけど大丈夫だねぇ

 

今日も雨、、、ムシムシしますね💦

明日からは晴れるそうです、なのであと一日つきあってやるか~です!!

元気玉、送ります みんなに届きますように、、、受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです