4月23日 びーちゃん、わらウマ会ついに最終回 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

ゲームも終盤、「お手が何回できるでしょう!!」です

何気に秀人さんとお姉ちゃんが戯れてるのが写ってます(笑)

 

2回戦!!

 

スマイルくん、やりきった顔だね👍

1番はこころちゃん!20秒で29回!!!すごすぎっ

びーちゃん14回、、、どんなけスローやねんっ💦

 

で、最後の最後

マテゲームで1分耐えた子達で決勝戦です(一応、びーちゃんも残ったのだ)

 

決勝戦は飼い主さんが少し離れます、、、びーちゃん、起きてる??

 

のそーーっと、動いてアウト~

ハハハ、一番に動いたかも💦

 

他の子達はどうかな??

 

ケンシロウくんもアウト~残念

かあちゃんの「あーーーーっ!!」が聞こえたでしょ?

 

ひびきくん、桃くん がんばるがんばる✊

 

最後はカズ家のこのお二人が残りましたよ りらちゃんと

 

ももちぃもがんばってる✊

普段のしつけがでますな~💦💦1番はりらちゃんでしたぁ~👏👏

 

チーム対抗だったので、最後のマテゲームで藤チームが優勝✨

びーちゃんは一つも勝ってないのに優勝しちゃったよぉ

ルルさん、ももちぃ、りらちゃん、こころちゃんの女子ーズ

ありがとう~&おめでとう~😘

 

オマケ

これっていつ??みんなショッカーになってる(笑)

 

サプライズ登場のカンちゃんを含め22ワンと29名??

楽しんでもらえたかな~??かあちゃんはめっちゃ楽しかったぁ~

(ジョイルークモコちゃん、ハナちゃん、ケンシロウくん、

めぐちゃんみるくちゃん、ベルちゃんルーシーちゃん、こころちゃん

秀人さん、リョウマくん、まみちゃん、ももちぃりらちゃん、ルルさん

スマイルくん、ひびきくんきなこちゃん、カンちゃん、桃くん、びーちゃん

以上22ワン 順番はめちゃくちゃです💦)

 

ベルーシーのほんわかムキムキ合戦も見れたよ~(笑)

 

みんなに「ありがとう❤️バイバイ👋」して

 

HAMP3rdに桃家と、、、

 

食うんかいっ💦

 

カンちゃんとめぐみるくちゃんも来てました

あの有名なカンちゃんが目の前に!!しかも、超ひとなつっこい!!

こりゃメロメロだわぁ😍

 

反省会??お疲れさん会??を桃家としました

 

桃くん、びーちゃん、2ワンともかわい~く??バタンキューしてました

 

桃くんママ、ほんまにめっちゃがんばってくれてありがとう❤️

ママがいろいろやってくれたから実現できたんだよ!!

めちゃ楽しかった!!おつかれさまでしたぁ~😘

 

さ~て、みんなに送ろう元気玉✊

今夜も送るよぉ~ それ~ぃ!!受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです