12月27日 びーちゃん、爆笑☆クリスまして還暦おめでとうございます会 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



秀「ども! 秀人ちんです 今日はようこそ僕のお家へ」、、、、と、

びーちゃんのベッドからお出迎えしてくれましたぁ




そうです、

今日はこじろうさんの還暦(ワンコ年齢)のお祝い+クリスマス会+諸々(笑)ですっ




僕のお城はココなの♫みんな入れるかな~ 遠慮しまぁ~す




あとで気づいたのですが、秀人兄さん3ワン見てくれてたんですね~




ハナ「♫」

ジェイソンSORAくん「た、食べれん、、、、」




ジェイソンSORAくん「お~い、取ってくれよ~ おいらも食べたいよ~」




こんなにウマウマがあったら、みんな黙ってられないよね~




たこ焼きもた~くさん焼きましたね~

ハナ姉さん、2刀流~☆




ハナ「あたし、もらってない~」




おまたせいたしましたぁ

わんこケーキ一つ目はこじママ作 ヨーグルトのショートケーキ♫




なんと、この日は2つもワンコケーキが!!

2つめはハナ姉さん作 ツリーと子サンタのケーキ




子サンタがかわい~♡




こじ「ぼくはケーキにダイブしますっ」 あかんで~~




そして、そらプーさん作 人間用のベイクドチーズケーキィ~~




たいへん、おいしゅうございましたぁ~~




さてさて、主役さんの撮影会ですよ~ 

秀人母さんのお手製のちゃんちゃんこ

お似合いですっ 




こじろうさん、いつまでも元気で長生きしてね~

ちゃんちゃんこにサングラス! こじろうさんらしいわぁ




そして、みんなの爆笑仮装大会☆

秀美(1)



秀美(2)

うしろのSORAくん、、、ププププッ




秀美(3)  ズルッ(爆)




びー子




びー子()




SORAくん&びー子




超カワイイ、秀美♡




ついに出た!!SORA子、、、、




うん、こっちの方が似合ってる!!




秀人さん、こっちも似合うね




SORAくん、やってもらいました!くいだおれ太郎ちゃんっ




SO「イケワンになにさせんねんっ」




び「SORAくん、やるならここまでやらんとあかんでぇ~」




秀「賀正だよ、トホホ~」




SORA「俺、これ気に入った!!」




集合写真だよ~魔女?のハナちゃん、寝ちゃダメよ~

工藤ちゃんのこじろうさん、ソファに乗ってよ~





ん~、、、、揃わん





奇跡の1枚!!!!!




最後はとうとうびーちゃんは秀人さんのお城で寝てしまいましたぁ



ほとんど、仮装の写真になっちゃいました、、、だって面白いんだもんっ

詳しくはハナ姉さんこじろうさんそらプーさんのブログを見てね~

楽しかったです~ありがと~~~~っ


やっと、ここまで来た~12月のお話は後3話!!がんばりまぁ~す


チョコちゃん、今日もお家で元気にしているようですよ♫

お耳ふいてもらったり、水無しシャンプーしてもらったり、、、、

チョコちゃん、以前と変わらず甘やかされてます いや、可愛がられています~アハハ(笑)

はい!今日の元気玉も行きまっせ~~それーーーーっ




にほんブログ村

↑こじこじの顔も笑えるけど、秀人さんの必死な顔も最高やんっ

ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです!