12月28日 びーちゃん、ミクニ泉ヶ丘店~カフェリアンへ☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「ねぇ、、、、」




こんにちはぁ~ 今日は軽めにツナサンドです




び「うまそうですね~♡」




そうです、ミクニですよ~!!




なんでだろ?天気悪いからかな? 貸し切り状態~~




P子さんの邪魔し放題のびーちゃん





好きなこと、やってま~~す




おやつバレバレ~




P子は変わらずフリスビってますよ




100本ノック~~




今日もよく飛んだねぇ




びーちゃんは今日は、ほぼまったりだったね()




カフェリアンですよ~ 先日のカレンダーができあがったので、

取りに伺いましたぁ



もちろん、美味しい物をいただきまぁ~す♫




年末のワンコ用特別メニューです!!写真撮り忘れました、、、

野菜とお肉と砂肝?だったかな、、、のせいろ蒸しでした




おいしそうすぎて、2ワンとも興奮しております!!




P子、、、出過ぎ!




んまぁ~ペロリだったね~





P子「超ウマウマだったね、びーちゃん」

び「うん、うまかったねP子」、、、、なんちゃって~


チョコ兄さん、がんばっています!!

ほりゆりさんもがんばっています!!

やはり、きっちり記録されていますねぇ

さて、今日もチョコちゃんに特大の元気玉、用意できてますか?

せ~のっ!!届け~~~ぃっ  ありがとうございましたぁ




にほんブログ村

↑明日は休みだ~~!! お仕事の方、頑張って下さい!!

ランキングに参加中です、ポチってもらえたら嬉しいです♫