4月5日 びーちゃん、恒例の銀木犀☆(4月編) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


やっと、4月のネタです、どうぞお付き合い下さい。




び「えへへ~ ど~もびーちゃんです、今ね秀人くんに怒らりたのだぁ」


ふいにびーちゃんが寄って行ったのと、

秀人くんがお姉ちゃんの側にいたので、

守ろうとしたのでは?と、思ってます。



び「あのね、あのね~」、、、、まだ、へたれってるよ、びーちゃんはぁ





秀「ぼく、怒ってやったんだぁ」 


うん、見たよ!おっとこまえやったよ~!!





び「ちぇ~~っ バレてたのか」 プププッ ばればれです!



3ワンの貸し切り状態!!




なんか、のどかだな~





すると、ハスキーさん達が戻ってきましたよ~♡




充電完了のハスキーさん達、元気いっぱいです!




調子よく走ってますが、、、





ありゃま~ 追いつかれました





おヨダがビロ~~ン()





び「ちょっと、ここで休憩させてもらいますぅ」





秀「ちょいちょい~ びーちゃん助けてよ~ぉ」


び「がんばれ~~秀人さんっ」



秀「それはないだろ~~!!」






びーちゃん、ピンチ?!






フフフ、優しい子でした~






なんだろね~?お耳のニオイが気になるんだねぇ





び「さてと、、、、」






やっぱり、遊んでもらいましょう~





今月のランチもお野菜たっぷりで美味しかったです!!!






またまた、秀人さんのお姉ちゃんに甘えてます





ランチを食べ終わって、ランに戻ると、、、


秀「こら~っ またお姉ちゃんに甘えたやろ~!!」


あはは、秀人さんにバレてるで





んふふ~ 女子はいいな~♡





おやおや?誰か到着したようですよ





び「こにゃにゃちは~すみれ母さん!!」

なぜか、きららちゃんも参戦していますよ()






ハハハ、出た!びーちゃんのねじ込み作戦!!





秀人くんもすみれパパさんに、歓迎のペロペロ♡





ぶしょうひげでチクチク痛いのにスミマセン、、、、

びーちゃん、満足げですね


ちびカメくんは、まだ車の中、、、、、続きはまた明日~











にほんブログ村

、、、と思いきや、すかさずペロリンチョ!

すみれ母さん、すみませ~~ん

コラーッしつこいぞ!!のつもりでポチッとお願いしま~す。