3月30日 びーちゃん、鶴見緑地を満喫☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「ども~~ びーちゃんで~~す。雨で~~す。」


鼻紋ばっちり、今日も元気です!!


しかし、週末のお天気が悪いのが続きますよね~(泣)


貸し切り~~

雨模様なのに出て来るのはびーちゃんくらいか、、、、





少々小雨が降っていますが、やってきました

チャッピさん、そらんちゃんから情報いただきました、

鶴見緑地のドッグカフェ&バー「can bell house」です。






び「ウマウマは?」





自分で注文してよ~!


このスペースはフリーOKなんですよ!2組座れます。


び「お姉さ~ん、ウマウマ1丁~~♡」


お姉さん、笑いをこらえてます、、、



だって、こんなだもん()







本人(犬)はいたって大まじめ!!!





は~い、ちゃんとウマウマきましたよ!


馬肉のミートボールです。





うん、おいし☆






人間は、、、、

またまた、ボリューム大でした。




お店を出る頃には、雨はあがってました





お店の外観はこんな感じ、かわいいし目立ちますね!





公園へ入ると、、


び「ひゃっほ~~い♡」





ちょいちょい、桜の写真も撮らないと!






び「遊びたいのにな~、、、」






は~い、ウマウマあげるからね~





び「なんやぁ ちがうんかい」






おっ 乗った!!





そうなんです、この日は風がきつくて乗せても乗せても、ポロリ~ン






はいっ 奇跡の成功写真です! 

これで今年の桜写真は終わりかな~(泣)




芝生広場に移動したら、、、(喜)





いつものとってこないけどボール投げ大会





遊んでる人達も少なかったので、範囲広めで遊べましたよ





楽しそうだね~





範囲広めで遊んでたので、、、





このまま、逃走!!


び「ウヒヒ~~ッ」





び「つかまっちまったぜ、、、」 


あほか!、、、いや、かあちゃんがね、反省反省!!





去年は、蓮やらグッピーやら賑やかだったこの池、

な~んかさみしー





鶴見緑地でした。





びゅー、、、、

び「まだ風が強いよ」

少々、ななめになりながらのお店紹介、ご苦労様です。





前にも紹介した、「dog cafe pu」です、さびーぜ入ろう!!





あのぅカフェマットもって来てるんですけど、、、、

なぜかぐったりお疲れです。




び「さ~さ~、早よ乗らんとおいてくよ~」 

ぷぷっいつも自分が言われてることを(笑)


桜がきれいな時の週末がこんな感じでした、、、、

日頃の行いか??いや、そんな意地悪には負けませんよ~!!


そんなこんなで最後までお付き合いありがとうございました。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね♪

びーちゃんは、遠出はできませんが関西でちょこちょこ動きま~す。











にほんブログ村

↑先週土曜日にとうとう散歩中にウンPをがっつり踏んでかえりました。

家の人に、「コラーッごりごりして取ってこーい!」って言われてゴリゴリしたけど、

臭さに負けました、、、そして、さようならしました(泣)

だって、一個分くらいあったもん、、、、

なんで怒られて靴ほらなあかんのぉ!

すべてあのウンPのせいだーーーっ プンプンッ

ポチッとでかあちゃんのにえくりかえるはらわたも穏やかになります~

宜しくお願い致します。