1月5日 びーちゃん、ドッグランフィールズ最終話☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


トリ「そうなの~びーちゃんもたいへんね~」

び「うん、僕がんばるよ、、、」


お~い、お二人(犬)さん?世間話? はじまってますよ!!




び「すみません、びーちゃんです! 

トリッシュちゃんと話し込んじゃいました」




トリ「遊ぼ~」




び「遊ばないよ」

トリ&ブル「えぇぇ~???」




トリ「なんでなの?」




ブル「えっ ぼく?」




び「まあまあまあ~ トリッシュちゃん、ジョークジョーク!」





って、言ったかどうだか、、、ごめんなさい。

びーちゃんが一番、遊んでもらってるのにねぇ




び「ん?」





トリ「行くわよ~」

びーちゃん、本気でびっくりしてますよね()




まぁ~2ワンの仲のいいこと! ず~~っと、くっついてるんです。




こんな感じで、




こんなんなったり、、、




安心しすぎでしょ? トリッシュちゃんありがとうね~




最後はやんちゃボーイズで♡




は~い、ウマウマですよ~

だいすけくん、こうすけくんも、ありがとうね~




はい!びーちゃんすっかりおネムです、ドロンドロンに疲れたようです(笑)

び「た~のしかったよぉ~、、、、」


3話もひっぱってすみません!楽しかったもんで、、、、

お付き合いありがとうございました。





にほんブログ村

↑兄姉弟妹関連はもう少し、お待ち下さいませ~

業務連絡でしたぁ(笑)