1月5日 びーちゃん、新春ドッグランフィールド2話目☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんばんわ~やっと金曜日ですぅ

待ちに待った、週末ですぅ~♬ 

あっ週末に関係なくお仕事の方、がんばって下さい。


ではでは、昨日の続きです。


やった~2ビーグルさんがやってきましたよ~♬

左がこうすけくん、1歳!右がだいすけくん、、

何歳だったかな?ごめんなさい。

2ワンは偶然、親戚だったそうです、そういえば似てるでしょう?

でもぉ性格はぜんぜん違うんです!




こう「うえ~い、やっとぉ自由になれたぞ~」





こう「クンクン、何かおもしろいものないかな~♬」

び「こうすけくん、、、、ワイルドォ」





び「あっ僕、びーちゃんです」


フフフ、だい&こうのパパとママにごあいさつ





こう「おいおい、何してんだよ~」

び「あっいえぇ、、、」

とっても、ビーグルらしいこうすけくん、

積極的にびーちゃんを誘ってくれます。




こう「走ろうぜぇ~」







こう「ちぇ~遅いよぉ」


ハハハびーちゃん、積極的なこうすけくんに戸惑ってます。





めげずにがんばろう~!

最近、ここでびーちゃんシュン太郎になってたんですが、

この日はがんばってましたよ





お~っし、こうちゃんとも遊べてるね~





こうすけくん、めっちゃ早い~

びーちゃん必死☆





なので、飛行犬がいっぱい☆





こうすけくん、マッチョだわ~





びーちゃんは追いかけられるのが好き派、

こうすけくんは追いかけるのが好き派

こりゃいいわ!





びーちゃん、飛んでます~





追いつかれないように、がんばれ~い





あら





あらら~囲まれちゃったね





こう「とうっ」 かっこいい~





ちょっとちょっとぉ~


「こうちゃんファンクラブ」つくりますか?超イケワンでしょ~






こう「あはっ」





だい&びー「ファンクラブだって~こうちゃんや~る~」





だいちゃんだって!イケワン度は負けてませんよ~

やさしい顔♡





び「あそぼっ」


今度は誰だい?





トリ「うっしゃ~ぁ」 

レオンベルガー?のトリッシュちゃん、女の子です♡

ちびっこと上手に遊んでくれます


あっぶるちゃん、危ない!!




ぶ「さっ」 


おーっ すばらしい~!!!




び「た~のし~~!!」

うんうん、わかるよ!呼んでも来ないもんね。




ぶ「楽しいね~」

うんうん、顔に「楽しい」って書いてある♡





かあちゃん、だいすけくんの写メを撮ろうとがんばる、、、

SORAくんに雰囲気が似てませんか~?





お~っし、まだまだ、がんばるね~





おしいっ2ワンで飛行犬ならず、、、





こうすけくんが登れないから、

びーちゃん、疲れたらこの上に避難、、、おじさんだからね~




び「ちょっと、たんま!」





トリ「あ~そ~ぼ~」


プププッ トリッシュちゃんなら、軽々登れちゃうね~





び「やべっ!」





やた~2ワンで飛行犬☆☆☆ こうすけくん、ありがと~!





トリ「びーちゃん、本当に?」

び「うん、つづくよ、、、、」





トリ「なんで~~~?」

び「写真、撮り過ぎたの、、、、、」


、、、、というわけで、まさかの3話に続きます。

ちなみに、この日のかあちゃんの撮った写真はオールピンぼけ~↓

カメ「お前の頭がピンぼけじゃいっ」だって~、よっうまいね~(泣)






にほんブログ村

↑、、、いやですよね~A型の男の人って、

んまぁ~怒り方がしつこいっ、、、って、私もA型なんですけどね~