1月22日 びーちゃん、年越し前に日頃の感謝☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

去年、いろいろいただきものをしておりました、、、

ブログの内容がやっと年を越すのでその前に、紹介致します。


宝塚のオフ会の時にいただきました、左上はハナ姉さん、右上はメル家、

手描きのステキな名刺はそらん家、

下の2つはこじろう家からいただいてました。





HANAちんのお家から、大量のウマウマ!
高知に行った時にいただきました。 

右上の白いものはパパさん手作りのウンP袋です~

まだ、もったいなくて使っていません!笑

いつも、すみませ~~ん




こじろうさんのお家から、お歳暮です!

カニのかまぼこは家族で取り合いに、、、

危うくケンカになるとこでした!(←大人げないね~)

美味しくいただきました~



チョコ兄さんの誕生日の企画の参加賞☆ 特別感がありますよね~

中身もチョコでした♡


これは、稲荷山のオフ会でいただきました~♡



こにゃん警備会社から() 我が家もとうとうALTOMATOに入りました。

ちゃんとドアに貼ってます!!



び「あ~りが~とさ~~ん」


それと、いつもランではみんなに笑顔&ウマウマを

たんまりいただいちゃってま~~す♬


びーちゃんを迎えてから、家族にもびーちゃんのが人気あるんじゃね??

って言われてます。もちろん、負け負けです!

かわいがっていただきびーちゃんは本当に幸せ者です!


今年もたくさんの人、ワンコに会えるように、

いろいろな所へおじゃまいたしま~~す、

嫌がらずに相手してくださいね。





にほんブログ村

↑えっもう、ウマウマは残ってないよ!

おかげさまで、未だに親子ともダイエット中で~~す↓