12月30日 びーちゃん、そろそろお年越し? | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

年越しの迫った1230日、やっとここまできたもんね!

堀江にある「TABLES」ここは前もわんこOKでした。

お店が変わって、テラスもバージョンアップ!!

なんと、ヒーター完備☆




びーちゃん、フセッ!




向こうには何もないよ!!




カッコつけてもダメッ!!!




フセだよ、おいっ!!!!




フ~~セ!!!!!




ったく、しょうがないやつだ!

巻き巻きのおやつでようやくフセができました。




び「ちょろいぜ~~ぃ」




び「フフフ、巻き巻きはうまいぜぃ~♡」




オヤツ無しでも、ちゃんとしなさいよっ




び「ひまやしぃ、、、飽きたしぃ、、、、」




こんなにムキになるのは、どうしてかってぇ~と、マットの上にいて欲しかったのです。





FBでは、リアルタイムでアップしてた、ロティサリーチキンとネギのパスタ♡

サラダバー付きです、パスタの左下のてんこ盛りのサラダはカメラマンですよ!




そうそう、おりこうに待つのだぞぃ




ちょっと、ひいてみました




もっと、ひいてみました()



びーちゃんは、何をしてるのかな~?

あはは、口半開き~!




かわいいフリ?




店内はこんな感じでした、手前がサラダバーです。




び「ちぇ~、結局巻き巻き1本だけ、、、今度はもっとねばろうっと」

さてさて、12月31日からは女子の年越し旅行です!やっと、越せるぜー


今日も、ウダウダブログにお付き合い、本当にありがとうございました。

びーちゃんのかわいさでこのブログはもっております!(←親ばかの中の大ばかっ)


また、明日♡



おまけ、びーちゃん&かあちゃんはどこでしょう~か?






にほんブログ村

↑もう少しで、車に乗れるのに、、、びーちゃん、まさかのウンPタイム!

駐車場前で構えていたカメラマンに撮られてしまいましたとさ~

答えは真ん中の電柱のとこ!でした。できればポチもお願いしま~す。