10月27日 びーちゃん、たまには男2人きり | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「そうなのだ、今日はちょっと違うのだ」


び 「あっども 男A、びーちゃんです。
今日は男Bのカメラマンとふたりでかあちゃんを迎えに行きます」

あはっ、かあちゃんは大好きな先輩とサンケイホールブリーゼに、


、、、を、見に行ってきましたの、おほほ~
相変わらずの直太朗ワールドで、とっても楽しかったでっす。



び「くんくん、僕、カメラマンと靭公園に行ってきたよ。」


びーちゃん、テニスをしている人たちを夢中で見ていたそうです。

えっ、本当にようちえんから梅田まで歩いてきたの? すごいね、、、

ノリのいいオブジェの前で、、、真顔のびーちゃん


び 「あっ、かあちゃん みっけ。」

ごめんね~ さ~戻ろうかぁ。


び 「やっぱ、ご飯食べて行くんだってさ」

今、大阪ではパンケーキが流行っています。
来たかったんだな~ココ!


Butter淀屋橋店です。


び 「かあちゃん、面白かった?」

うん、とっても!
びーちゃん、さびし、、、くなかったみたいだね~



メニューがパンケーキだけではなかったので、いろいろ頼んでみました。
左の飲み物が、これまたウマいっ自家製のジンジャーエールです。
一気飲みしちゃった、、、


ご飯タイプのパンケーキです、、、、
やっぱり、パンケーキはデザートで食べればよかったな。
甘くて、ふわふわでした。


人間観察中~、好きでよくしていますね。


おっ、おやつをもらっている現場を発見!
コラーッ!太る~あか~~ん
もうっ、
なので最近かーちゃんはびーちゃんのこと、びー豚(とん)って呼んでいます。


び「なんで?かあちゃんはおやつくれへんの?ぼく、がんばってるやろ?」
、、、、ね、こんな顔しておねだってくるんですよ~


さて、びーちゃんはど~こだ?


び「わかるかな?」


び「ここだよ~、かあちゃんの膝の上でした。」


はい~、お疲れみたいですね。ちょっとひざからはみでてますけどぉ、、、

ちょっと、メニューの選択ミスはありましたが、
お店の人の対応がよくまた来ようと思いました。




今日はカメラマンとふたりで迎えにきてくれてありがとう!
だいぶ歩いて疲れたよね、さあ帰ろか、びーとん。

び「びーとん、ちゃう~」