10月22日 びーちゃんにお届けもので〜す♪ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

実は、10月17日にHANAちんママが大阪に来られていたんです。
全く関係のない用事で来られていたのを、無理矢理心斎橋まで呼びつけて、
びーちゃんとごたいめ~んしていただきました。
、、、、、えっ、知ってるって?
あっ、HANAちんママが早々にアップしてましたね(こちらです。

そして、ママさん帰ってからプレゼントを送ってくれたんです~♪




び 「くんくん、HANAちんのにおいがするぞね~、
  美味しそうなにおいもしゆうがよ~」

お~、かっこいい高知弁が出たねっ(間違ってたらすみませ~ん)



び 「全部、僕のじゃないんだ~」

そうですよ~、半分びーちゃん、残りはカメラマンを含めみんなでいただきました!
ごちそうさまでした~
今度はHANAちんとびーちゃんを絶対一緒に遊ばせたいです~

ちなみに余談ですが、皆様に聞きたい、「HANAちん」の発音ですが、
私は、「は」から「ん」に向かってさがっていくHANAちんですが、
HANAちんのママさんから聞いた発音は「HANA」はほとんど棒読みで
「ちん」であげるHANAちん、だったんです。
え~ちがう~って結構、衝撃的だったんですよね。