➌㉓➒小江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は今【船津恵(栗栄太)式100笑コーチング】本部+ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
このメブロ】<文字ダケ>ブログ】ですから
なた><も>出愛館】YuoTubeして下さい
出愛館】【午前8時11時まで】3時間営業店】です

メブロは、日本店国テンゴクひとつ)にしています
愉快仲間<や>【幸複(こうふく)収入>】を増やせます
 
なた>は…
〇○大学を…
<卒業>できましかか
<今日>は…
<入学式>も、
<卒業式>も、

<ない>

100笑大学

ひゃくしょうダイガクの…
<愉説>をいたします
……要するに、お土様大自然】【大地球】【大宇宙から、
<一生><学び続ける>というコトです
出愛館(であいカン)】は…

ほぼ毎日

午前8時11時までの…
<3時間>営業店です
・セブン‐イレブン<砂新田店>は…
<今>【栗➑(クリエイター)イレブン<出愛館>】です!
館(であいカン)の…
ありが➓ステップ
 
ステップ➊黄棒希望ガーデニング
ステップ➋黄ボード100円ギャラリー
ステップ➌100笑学校
ステップ➍100笑大学
ステップ➎100笑チーム
ステップ➏団塊親子塾
ステップ➐【100億出愛塾
ステップ➑美っ栗栄太の部屋
ステップ➒スベテ淑子の部屋
ステップ➓鈴木淑子の部屋
             ▲無料会員】になれます
<今日>は…
ステップ➍(フォー)<愉説>します
 
<今日>も、初めに<お伝えしたいコト>(=3回目ですよ)は、人生100年時代は、<一生>自分稼ぐ時代なのです

が~~~

肉体労働には<限界>があります!