➂㉒➓母江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は今【出愛館スベテ淑子の部屋100笑店国】本部+? | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
このメブロ】<文字ダケ>ブログ】ですから
なた><も>出愛館】YouTueにして下さい
出愛館】【午前8時11時まで】3時間営業店】です

メブロは、日本店国(テンゴクひとつ)にしています
愉快仲間<や>【幸複(こうふく)収入】を増やせます
 
なた>は…
〇〇学校を…
<卒業>できましたか
<今日>は…
<入学式>も、
<卒業式>も、

<ない>

学校

しょうがっこうの…
<愉説>をいたします
……要するに、【お(おつちさま)地球自然から、
<一生><学び続ける>というコトです
館(であいカン)は…

ほぼ毎日

午前8時11時までの…
<3時間>営業店です
・セブン‐イレブン<砂新田店>は…
<今>【栗➑(クリエイター)イレブン<出愛館>です
であいカン)】の…
ありが➓ステップ
 
ステップ➊ 黄棒希望ガーデニング
ステップ➋ 黄ボード100円ギャラリー
ステップ➌ 100笑学校
ステップ➍ 100笑大学
ステップ➎ 100笑チーム
ステップ➏ 団塊親子塾
ステップ➐ 100億出愛塾
ステップ➑ 美っ栗栄太の部屋
ステップ➒ スベテ淑子の部屋
ステップ➓ 鈴木淑子クラブ
              ▲無料会員】になれます
<今日>は…
ステップ➌(スリー)<愉説>します
 
<昨日>も書きましたが、<今日>も、初めに<お伝えしたいコト>は、人生100年時代<年金ダケ>でなく、<一生>自分で稼ぐ時代で、【幸複(こうふく)収入】<増やし続ける>時代なのです

が~~~

肉体労働】には<限界>があります
そこで、家庭)】教室にして、<幸複(こうふく)収入>を稼ぐのです……その<全国共通><ご提案(オススメ)……
老若男女共学>
<受講料100円
家庭が教室>の…

100笑学校

ひゃくしょうがっこうなのです
100笑学校では…
<何を><教える>
 
……お気付きだと思いますが、100笑(ひゃくしょう)】百姓(ひやくしょう)】からの<創造店国(テンゴク)で、<農作物><食べる側>の学校が100笑学校なのです
 
そこで初めは、なた>の知っている、<農家さん情報><農作物の雑学>を、<クイズなど><面白授業>にして下さい
 
そして<理想的な授業>は、<農作物><創る側>100笑大学(=お近くの農家さん)を<ご紹介>してほしいのです
さらに、100笑大学<ご案内>して、<安全><安心><農作物づくり>(=農業体験)に、<家参参加>していただくのです
 
つまり<最終ゴール>は、<ネット情報>ではなく、<リアルな全国の田畑情報>で、<作る側><食べる側>がつながって、<全国田畑>(=)>を守るのです
 
<受講料100円収入はスタートです
が~~~
<年収>を増やすには、<収入>を増やす前に、<収入【源】を増やすコトなのです
<簡単な>ありがとうステップで、<収入【源】が増えてゆくから、<ダレもが><幸複(こうふく)収入>になってしまうのです!
 
前の話に続きますが、老若男女共学>100笑学校だから、なた><今の仕事>副業複業<集客ステップ><にも>できるのです
オマケ美っ栗
 
月日(つきひ)と

地(つち)

の恩を知れ
 
【出口王仁三郎<出愛(であい)言葉>