➆㉗母小江戸川越発【元・セブンイレブン砂新田店】は今【2020黄棒土10人リレー】本部+?! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あ!なた>に大質問です
【7(セブン)<数字>から、
何をイメージしますか
【7】<ダケ>では、何も浮かばなかった方も、
【711】<数字>なら、【セブンイレブン】をイメージしたでしょう
 
では では では
【2020】<数字>からは、
何をイメージしますか
<タブンイレブンイイ気分で……
【日本人】<ダケ>でなく、
【世界中】<ヒトたち>が、
【東京オリンピック】
をイメージするハズです

が~~~

【日本(=東京オリンピックから、【世界】ールド】(=ひとつにするために、
2020黄棒土10人リレー
(東京オリンピック<きボード>10人リレー)
(別名:ありが10(とう)10人リレー
をスタートさせました
 
【黄棒土(きボード)とは、<黄色い><正方形><板状のモノ(=ボード)のコトです
<黄色い><正方形のモノなら、<木(き)でなくても、<紙(かみ)でも、<ダンボール>でも、なんでもいいのです
また、大きさも<自由>で、どんなに<小さく>ても、どんなに<大きく>てもいいのです
 
そんな黄棒土(きボード)】<表面><上(うえ)の部分>には、
2020黄棒土10人リレー
と、<タイトル>を書いて下さい
そして、<一番下(した)の部分>には、
●〇〇から●□□様へ
と、<リレー者の名前>を書いて下さい
前の〇〇には<あなたの名前>を、
次の□□には<あいての名前>を、
書いて下さい
 
そして、<その間(あいだ)<大きなスペース>には、【東京オリンピック】<盛り上げる>、自由な<言葉><文字><応援メッセージ>を書いて下さい
 
例えば、タクシ>(=美っ栗栄太なら、
 
2020から世界は……

ールド】

と、こんな感じです
 
こうして、<できあがった>【黄棒土(きボード)を、●□□様へと書いた、<10人のリレー者><プレゼント>するのです
ということから、2020黄棒土(きボード)10人リレー<別名(=簡単名称)は、ありが10(とう)10人リレーなのです
 
<文字ダケ>で、<愉快説(ゆかいせつ)しましたが、【黄棒土(きボード)【黄棒(きぼう)【土(ド)】には、【希望(きぼう)【お土様】などの、<複数の意味>があるのです
 
また、【黄棒土(きボード)<日本的表現>で、<世界的表現>は、

Kiboard

(=きボードと書いて、日本】(=東京オリンピックから、世界中に広げてゆくのです
つまり、2020Kiboard(きボード)10人リレーは、人類全員参加リレーなのです
お楽しみに  びっくり爆  笑爆笑びっくりキョロキョロチューグラサンラブポーンポーン