➆㉔小江戸川越発【元・セブンイレブン砂新田店】は今【億が稼げる!100笑学校~】本部+?!! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

<お>の【ありがとう店国(テンゴク)】は、<お店も【お客も】儲かる国(くに)】なのです
 
【団塊の世代】<農家の長男>で……
<100笑作家>美っ栗エイター>の……
【栗栄太】からの……
日本中の【農家族さん
今日の<美っ栗ニュース>です
<未来型>【農家族さんなら……
<情報化><動画化>の……
月収100万縁農法
<から>
<会員化><宅配化>の……
年収1億縁農法
<へ>を目指しましょう
それには~~~
<農作物づくり><ダケ>でなく……
<老若男女共学
受講料100円><家庭見学学校の……

100笑学校

<と>
<老若男女共学
受講料100円><田畑見学大学の……

100笑大学

<を>プラス>しましょう
<農作物づくり><ダケ><過去型>農業】では、<月収100万円>超え】でも<ムズカシイ>でしょう
それが、<情報化><動画化><未来型>農業】なら、<年収1億>超え】でも<意外と簡単>になるのです
 
それは、一番重要な【食】づくり>(=農作物づくり)を、<情報化><動画化>するコトで、
【収入<源>
が増やせるからです
じつは、収入(=所得年収)】を増やす<近道>(=最速・最短コース、【収入<源>を増やす<コトから>なのです
 
それに、<過去型>職業(=仕事)】は、ドンドン<ロボット化>されてしまうからです
だから、どんなに<よい農作物>を作っていても、<農作物づくり><ダケ>では、マスマス<稼げない>農業なってしまうのです
そこで~~~
 
<日本中>家庭<家><庭>)】【100笑学校】(=家庭見学学校)にして、<日本中>【田畑(<田んぼ><畑>)】を【100笑大学】(=田畑見学大学)にするのです
<これダケ>(=つまり、【農家】【家庭】【田畑】<見学させる>ダケ)で、【受講料100円でも、<毎月>【受講者が100人<以上>なら、<毎月>【1万円】<以上>【幸複(こうふく)収入】が得られるのです

が~~~~

<ココから><リピター>(=<あ!なた>の【100笑チーム】にするコトで、もっと<スゴイコト>になって、<想像以上の高額収入>(=日本型未来農業につながるのです
 
というコトで、<日本中>農家族さん】<希望が叶う>農家族さん】から黄棒卵土(きぼうランド)】づくりレー>(=別名:【ありが⑩(とう)10人リレーから始めて下さいナ
 
びっくり爆  笑 爆笑びっくり キョロキョロチュー グラサンラブ ポーンポーン
月日(つきひ)

(つち)

恩を知れ
 
<世界改造業者
【出口王仁三郎】の<言葉>より