小江戸川越発!店国物語786話③/元【➆⑪砂新田店】は/今【美っ栗(びっくり)道場】 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

11お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【愉快指数】<高い>
店国遊農人】の皆様へビックリマーク ポーンポーンゲロー
びっくり爆  笑ニコニコキョロキョロzzzキラキラびっくり爆笑ニコニコニコグラサンラブ音譜ラブラブ
 
ビックリマーク………<今日が初めて>の皆様は…
<今日><786話①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩>を読んだら、<スキマ時間><もう一度>、できるだけ<前の話から>読み進んできて下さい。
 
ビックリマークビックリマーク……<あなた>には…
【店国語(テンゴクご)】が読めますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
美っ栗道場
 
<大正解>
【びっくりドウジョウ】と読みます。が~~~~、モチロンビックリマークフェロモンビックリマーク <道場長>は<和タクシ>(美っ栗栄太=船津恵♂)でゴザイマス。元【セブン‐イレブン砂新田店】は、今【栗エイト‐イレブン砂神殿店】
に。<午前8時~11時まで>の、<看板に偽りなし>の<3時間営業店>になりました。
 
そ・し・て~~~、<午前8時~11時まで>は、<人生を飛躍させる>【美っ栗(びっくり)道場】になりました。参加費は、<100人まで>は100円で、<101人目から>は3万円ですが、他では買えない3万円以上のプレゼント付きです。
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク<オマケ><美っ栗ビックリマーク情報>
お釈迦様は…
スベテは<縁起>(=<縁>から<起>こる)、と説かれましたが、<出会い>から<飛躍>が生まれます。そ・し・て~~~<本物の出会い>なら、<人生は一瞬>で変わります。ということから、<本物の出会い>を求めている皆さんは、<今すぐ>お集まり下さい。
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう