母江戸川越発!1059物語786話②/元【➆⑪砂新田店】は/今【栗エイト‐イレブン砂神殿店】 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

11お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【愉快指数】<高い>
店国遊名人】の皆様へビックリマーク ポーンポーンゲロー
びっくり爆  笑ニコニコキョロキョロzzzキラキラびっくり爆笑ニコニコニコグラサンラブ音譜ラブラブ
 
ビックリマーク………<今日が初めて>の皆様は…
<今日><786話①③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩>を読んだら、<スキマ時間><もう一度>、できるだけ<前の話から>読み進んできて下さい。
 
ビックリマークビックリマーク……<あなた>には…
【店国語(テンゴクご)】が読めますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
100笑大学
 
<大正解>
【ひゃくしょうダイガク】と読みます。が~~~【100笑学校】(=ひゃくショウガッコウ同様、<1日><卒業>できます。。ということは、たった<2日(ふつか)>で、【笑学校(ショウガッコウ)】【大学(ダイガク)】<入学>(=卒業できるのです。
 
し・か・も~~~<プロの農家さん>なら、<即ビックリマーク先生>(=教授:響授<にも>なれてしまうという、【愉快指数】(=UQ)<高い>大学なのです。
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク<オマケ><美っ栗ビックリマーク情報>
モチロンビックリマークフェロモンビックリマーク 【愉快指数】(=UQは、【東京大学】【東京電力】よりも<高い>のですが~~~~~~<その証明>は、タクシ>(美っ栗栄太船津恵♂)が<学長>(=100笑学長だということです。
エ~~~~~~~~
それダメよ~~~
ダメダメ ポーンポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲロー
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう