入社式 | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です☺️



今日は生憎の☂️ですが

今年も無事に入社式を執り行いました☺️




沢山の来賓の方々、また

新卒7名の入社がありました☺️







笑いあり

涙あり



Fareらしい入社式。








大槻も顔晴ってた!!










素晴らしい!!








青森決定‼️







メーカーさんディーラーさん。








懇親会







フレッシュがめちゃくちゃ堅いです笑




二日間のオリエンで

一気に開花します🌸








沢山のお花に、沢山のエール。

フレッシュのみんなに届きます☺️





今年も良い入社式でした☺️