いっぺいちゃん | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀



私が好きな焼きそば。

それは一平ちゃん❤️







経営者の仲間に聞いてみたら



一位はペヤング。

そしてUFO、、、




一平ちゃんはおれくらい💦





でも好きなんだよな〜





浪人時代。

代ゼミの前でいつも一平ちゃん食べてた💦




勉強しなかったけど💦




そしてこちらのいっぺいちゃん💦










やってくれたよな〜💦






お金も痛いけど

精神的な痛みの方が大きいと思う💦





大好きな大谷選手が😭

活躍してくれるといいけど、、、





信頼と信用は違う。




「信用」とは、これまでの行いや実績、成果に対する評価から生まれるもの。



「信頼」とは、その人自身の人柄や考え方、言動などの評価から生まれるものだと言われています。



信頼してたんだと思う💦




話は変わりますが




美容院経営。

今後ますます厳しいと思います。




最近ハマってる動画。

令和の虎に出てた小沢会長。







建築独特の雰囲気プンプンなんですが

彼の生き様はすごい。



YouTubeで観て、触発されました。

いい経営者。



おれは全然まだまだだ。



お金儲けが大切なのはわかる。

よく理解してるつもり。



でも人。

人が成長し、感謝し、育つ職場。



やっぱそれを諦めずにやり続けたい。

この動画を観てなおさら感じました😄



経営者は十人十色。

どれが正解なんてない。



ただ自分の心に聞けば

やっぱり人間関係を逃げずに大切にする。



それが自分の特徴でもあるから。




さてさてまた話は変わりまして💦笑



最近のハマってるもの。



塩ラーメン。





具を入れすぎた💦






まあまあ美味い😋




ダイエットには逃げまくってる💦