エムスラッシュさんパーティ | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀


いつもお世話になっている

エムスラッシュさんのパーティ🎈



にお呼ばれしまして

スタッフ5名連れて伺いました😄










ベイシェラトン💦

うちはまだまだ無理だ、、、笑




たくさんのスタッフさん。

お取引先さん。

そしてサロンさん。




ほんとたくさん駆けつけてきました!!












学べることがたくさんありましたが💦

それより沢山の人と挨拶する方が多くて💦



内容もスタッフさんの表彰はもちろん。

スタッフさんが作るデザイン🧑‍🎨が凄かった、、、




こうやって外から学ぶ事。




問題はうちにあり。

問題解決は外にあり。




井の中の蛙が一番まずい💦








下村さんのスピーチ🎤





いやー

勉強になりました!!







エムスラッシュさん。

何より呼んで頂いた下村さん!



ありがとうございました!

またおめでとう御座います👏