ありがとう | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀



先日は、大槻支店長とディナー。





半年に一度は食べたくなる豚山🐷










ひいひい言っておりました(゚o゚;;




またいつもお心遣いありがとう😊







TVでやってたみたいで

わざわざ買いに行ってくれた!!



とても美味しい😋




お取引先さんとの関係性。

私はとても重視しています。




相手はマシーンではないですから😅





人と人が繋ぐ仕事。

相手も協力したい!!



と思われるように。

そしてお互いが成長出来る関係性が理想。




万葉倶楽部。

めちゃくちゃ安いチラシ入ってた!!








お客としてはすごい嬉しい😃

ただ経営者としては、、、




あれ?

大丈夫?



とも思う😅笑



いや。

素直に喜ぼう。




美容院。

やっぱ労働集約型からの脱皮だな〜