育児中のママたちへ 母学のメルマガをオススメ | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。


 大魔人が小さい頃、育児に悩んだときに出会った母学。
 河村京子先生に会いたくて、大阪に来ていただき、講演やお茶会を開催していただきました。


 大魔人の子育ては難しい。
 私自身の肯定感も低くて、育児には苦労しました。それは、今も続いていますが。

 私の育児を肯定してくださり、いろんなことを教えていただきました。
 まずは、メルマガを登録されることをおすすします。
 ⏩️メルマガ  


今、登録すると
【期間限定】5分間動画をプレゼントしていただけます。
 
子どもの能力を最大限に伸ばすのか
そのままで行くのか。
「すべては親の〇〇で決まる」
河村京子先生が解説してくださいます。