モデルの梨花さんがダイエットに成功された 酸素ルーム 体験!! | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。

アイヤラリラクゼーションサロン





 こちらに最近登場した
 酸素ルーム
 酸素ルームって??
 モデルの梨花さんが、ダイエットに成功されたと酸素ルーム!?
 気になったので、体験してきました。

 酸素ルームの中に入るだけですが、
 飛行機に乗っているときの気圧の変化があるので
 耳抜きができるかを確認されました。
 いざ、中へ!
 空のペットボトルがおいてあり、酸素濃度があがるのが分かります。
 中で、携帯見ていても、本を読んでいてもオッケーとのこと。
 私は、日頃の疲れから、眠ってしまいました。
 出てきて、身体がスッキリ!
 疲れがとれたことにビックリ!
 1回でここまで体感できるのは、よっぽど疲れているからとのこと、
 普通は、3回くらいで体感できるそうです。
 ダイエットだけでなく、病気の予防や、体質改善にもいいと言う酸素ルーム
 リピーター決定グッ
 学生さんは、半額。
 なので、次は、大魔人と一緒に行こうと思っています。