鎌倉パスタのチーズフェア | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。


 月のお詣りに行く日。

 大魔人が、大好きな
 鎌倉パスタでランチ♪


 チーズフェアをしていました。
 だんなさんは、いつもと同じペペロンチーノしか食べないのですが
 大魔人と私は、チーズが好き🤍

 なので

パスタエメタール、グリエール、ミモレットの3種のチーズクリームパスタ


 初めてきくチーズの名前。フィットチーネに変更して。
 チーズが濃厚で、たっぷり入っていて、チーズ好きにはたまらない1品だと思います。


パスタローストビーフとエメンタールチーズの「うにく」クリームパスタ


 こちらは、大魔人が食べました。

 パン食べ放題つき。
 このパン、美味しいんです。


 コツコツとテスト勉強を頑張っているご褒美をかねて。

 ごちそうさまでした。