くりちゃん 8歳です。 ♡ | むつきのブログ

むつきのブログ

二匹のうさぎと旦那さんとで日々あった事・おもった事・見た事を感じたままに・・・

先日 10月15日に うさぎのくりちゃんが 8歳の誕生日を

迎えました。うさぎラブラブ

 

9月の中頃に 突然倒れて起きられなくなり 薬を一週間飲み

その後 鼻水が出て それにも 抗生剤を飲ませて 

やっと 一週間前程から 普通の体調に 戻ったようです。

 

でも もう 齢なのか あまり動き回りません。

(もともと あまり 動かない子ですが・・・)

 

IMG_8926.JPG

 

IMG_8927.JPG

以前は ミントと一緒に 居てるのが 多く見れましたが

今は 各々 好きな所に居るのが 多くなりました。

 

くりちゃんは わら小屋が 多いです。家

 

FullSizeRender.jpg

久し振りに 一緒の所が 撮れました。音譜

 

シニアに入った 彼ですが いつまでも 元気で居てほしいです。ラブラブ