9月9日 | ジャパネットあべち

ジャパネットあべち

ブログの説明を入力します。




今日は
新人戦最終日

伊東商業と三島高校と
対戦しました
やっぱり今日も
出番はありませんでした

でも試合に出ても
なにができるかわからないし
足を引っ張るんじゃないか
不安になるほどいい試合でした

結果は1勝3敗でしたが
公式戦初勝利することが出来ました

これからもっと練習頑張って
試合にでて活躍して
勝たせてもらうのではなく
勝ったとういう思いをしたい

たった1勝って思うかもしれないけど
おれ達にとってこの1勝は
すごい大きい物です

試合中に何度も鳥肌たって
シュートが決まる度にぞくぞくして
こういう試合で活躍したいなって
心から思いました

頑張ります

んじゃ終わり