9月8日 | ジャパネットあべち

ジャパネットあべち

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです

早いもので夏休みも終わり
今日は新人戦でした

新チームになって
初の公式戦

初日は
御殿場南と吉原でした

夏休みに一生懸命練習し
自主トレで走ったりしたけど
出番はありませんでした

一生懸命やったつもりだったけど
自己満足だったのかもしれません

試合に出て活躍して
チームに貢献したいけど
自分じゃ力不足で
不甲斐ないし悔しい

何をしたらいいのか
自分じゃわからないし
誰かが教えてくれる訳じゃないし
やってることが正しいのか
意味があるのか
何もかもわかんない
どうすればいいんだろう

とにかく
明日も試合はあるし
前向いて頑張ろう

出番があったら
全力を尽くす

んじゃ終わり