SUPER GT inオートポリス✨予選 | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



やってきましたオートポリス٩( 'ω' )و 




今回はパシちゃん達が全員揃って

久しぶりの5人₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


一気に賑やかになりました😀✨







めじろんとも久しぶりの再会🤗

ふかふかー❤😘




本日の予選はQ1で赤旗が出たりしましたが

35号車は26番手でフィニッシュ!


明日はより上の順位を目指して

チーム一丸となり応援します₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾




明日のグリッドは私が担当します!

私の担当する最後のグリッド✨

是非来てくださいな❤




明日の決勝、みなさまも私たちと一緒に

arto Panther Team Thailandの応援を

どうぞよろしくお願いします❤😀



(↑2重あごだけどなかなかいい写真だったから…w)