SUPER GT in SUGO 決勝✨ | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



第6戦応援ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


雨の心配してたけど

朝イチがちょっと曇りだっただけで

あとはぴかぴかの快晴☀︎

むしろ日差しが暑い位でレース日和٩( 'ω' )و 





冬コスの予定を急遽変更し

PWから夏コスに( ´﹀` )❤


日焼け止め持ってきててよかった!


本日も沢山差し入れ頂きました😂✨


美味しい嬉しい(*´ч`*)



今日の予選は

27番手スタートということで

1番後ろでしたが

走って撮りに来てくれたファンの方…

本当にありがとう❤

あやの感激っ(ノ)'ω`(ヾ)





グリッド担当のりこぴんが

水分補給している間

一瞬傘2個持ちしてたので

その瞬間の写真撮ってくれた方、

写真送ってくだしゃい❤😂


そのタイミングで風強く吹いて

腕ぷるっぷるしてたよw





SUGOの魔物はやっぱり大暴れ🤔

クラッシュやマシントラブルに

見舞われたチームが多かった中

みなさんの応援が届き

35号車は順位を上げ(☝ ՞  ՞)☝

見事18位フィニッシュ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


第6戦も無事完走です!


みなさま、

arto Panther Team Thailandへの

熱い応援ありがとうございました❤


これからも引き続き応援してねっ🤗





写真やリプ送ってくれたみなさまも

本当にありがとう😍❤🙏

個別のお返事は明日お返ししまするぅ🇹🇭