SuperGT第6戦 鈴鹿1000㎞ 予選 | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



みなさまこんばんは🌙😃


今日は鈴鹿1000㎞予選✨






昨日の鈴鹿工場で頂いた

花束をアレンジしてホスピに飾ったよ❤






じゃーーん☺💓







これが私のつくったお花🌸


どうかなー?🐤



工場のみなさんの応援の気持ちの気持ちも

しっかりと届いてますよ🎵






そして昨日のブログに書いた

鈴鹿1000㎞THE FINALのTシャツを

ファンの方に頂きました❤😂







かっこいいー🙌❤


売り切れ寸前だったようで

ギリギリでゲット😆💓


ありがとうございます😂😂😂


その他にも沢山の方から

差し入れを頂いて

まんもすうれぴーです❤❤❤


本当にありがとうございます🙇⤴⤴



そして予選の結果ですが


小暮選手、塚越選手が

すごい走りを見せてくれて

見事Q2で3位✨



なので明日の決勝は3位スタート❤



グリッドウォークにも

是非応援に来てくださいね☺






今日はピットウォークが激混みだったらしい…



キッズウォークもたくさんのお友達が

遊びに来てくれました😆



明日のピットウォークも

混雑が予想されますが

是非、KEIHIN REAL RACINGグッズをゲットしに

そしてドライバーさんの応援に

来てくれると嬉しいです🐤💓



…私たちRQのところにも来てね😘(笑)




明日もたくさんの応援よろしくお願いします!




おやすみなさい🌃✨