表敬訪問☺❤ | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



明日に迫る

SuperGT鈴鹿1000km✨

ファイナルですよー🙆






今日はケーヒンの鈴鹿工場に

表敬訪問に行ってきたよ🙌


工場の食堂には…





KEIHIN REAL RACINGの自動販売機が😘💓




ちょーかっこいい❤❤❤

私の家の前にもこれ欲しい☺💓


その後鈴鹿サーキットに移動して

メカさんたちの設営の様子を見学したり

写真を撮ったり…🙌❤




れいなっつもトントンされちゃうー😂


最後の1000キロということで

メカさんたちも

もちろん監督もドライバーさんも

気合い十分です✨✨✨



今日は三重県が全国で一番暑い

37.6℃を記録した猛暑のなか

みなさん頑張って作業をしていました😢💓



私たちもみんなに負けず全力で応援します💨



そしてみなさまにお願い❤😘


私たちのかっこいいコスチューム

私としては世界一かっこいいと思って

誇りをもっているんです😤


そんなKEIHIN REAL RACINGのコスチューム

是非、みなさん投票してください🙏


コスチューム大賞でも一位をとるぞー🙌❤







明日、明後日も暑いみたいなので

熱中症対策は万全に🙌


私たちと一緒にKEIHIN REAL  RACINGを

応援してくださいね😘




そして


ここだけのお知らせ✨


今回のSuperGT第6戦

鈴鹿1000kmTHEファイナル

⚡限定⚡のTシャツが

KEIHIN REAL RACINGの

オフィシャルショップで販売されるようです❤


まだ見れてないけど

きっと超かっこいいはず!

欲しすぎるー!😂❤❤




みなさま、サイン会もあるので

是非オフィシャルショップで

お買い求めください❤❤❤