ハンモックヨガの色々な使い方

 
ハンモックヨガと言えば楽しくトレーニングやストレッチができるツールですね(^0^)
特に女性の方には大人気♪
 
パーソナルトレーニングで使ってるジムにもスタジオレッスンでやってます。
体幹トレーニングとかでもハンモックヨガは良いですね。
 
今日はハンモックヨガの先生が事務仕事をするにのハンモックを使いながらしていたので、珍しい風景なので写真を撮ってみました。
 
疲れたらハンモックの中で休憩も出来ますし(^0^)
ツールもどれだけ使い込んで自分のものにするかが大事ですね。
トレーニングと一緒で固定観念にとらわれずに活用です♪
 

腰痛でお悩みの方、体幹トレーニングをやりたい方は一度こちらのホームページから体験のご連絡をください。

ブログやホームページを見た方は今なら体験料7500円が半額の4620円になります↓

https://www.kuri-ren.com/