冷凍イチゴ(鹿児島県産)

 
ふるさと納税で春の果物はないかな~と探していて見つけた冷凍イチゴ。
 
冷凍なので長持ちして自分に必要な分が食べれるし、スムージーやジャムにも出来ます。
 
僕はミルクをつけてアイス代わりに食べてますが、アイスを食べてるみたいで身体がめちゃ冷えます。
 
これから暑い季節には冷たい食べ物や飲み物もいいですね♪
果物も適度にとるのが健康には必要です(^0^)

 

身体の痛みや凝りでお悩みの方は、一度こちらのホームページからパーソナルトレーニング体験のご連絡をください。

ブログやホームページを見た方は今なら体験料7500円が4620円になります↓

https://www.kuri-ren.com/