★パーソナルトレーニングクリーレン★

 

大企業と官公庁の定期的にパソコン入れ替えで、今週の土日で奈良県では格安でノートパソコンの有償譲渡会がありました(^^)

 

丁度現在使っているパソコンが壊れかけてたので、譲渡会にパソコンの購入に行ってきました。

 

実際ノートパソコンを使ってみるとセキュリティ対策もしっかりされていて、ワードやエクセル等のソフトも初めから入っているのでめちゃ使いやすいです(^0^)

 

そしてパソコンの動作が早くなって快適です♪

 

パソコンの譲渡会は今回初めて聞きましたが、実際参加してみて凄くお得でした。

奈良でパーソナルトレーニングをお探しの方はホームページにご連絡下さい。

ブログやホームページを見た方は今なら体験料7500円が半額以下の3500円になります↓

https://www.kuri-ren.com/