おえかきおえかき | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

というわけで

最近ちょっとまた、絵を描きたい病(笑)に陥っておりまする・・・




長いこと描いてなかったせいで

すっかり手が鈍ってしまっていましたが・・・



少しずつ感覚もどってきた



せっかくなので、

しばらく描き続けて、勘をとりもどそうとおもう次第でございまする



今回はこちら・・






とあるファッション誌にのっていた写真がとても綺麗だったので


それをモデルに自分ちのキャラを描いてみた





背景が・・・ね


もう、ごまかしてるけどゆるして。



樹の葉一枚一枚とか


どうすれば、違和感なくうまくかけるねーーん


だれかおしえて・・・・







表情、とくに口元が、どうにもうまくできなくて



かなり妥協してしまいました(´;ω;`)



表情的には気にいってはいるのですがね・・




うーん、いろっぽい顔ってむつかしい・・・・