疲れてしゃーない・・ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

もう七月半ばだというのに

梅雨があけなくて、毎日のように雨ってて・・・



なんだか全く、夏って感じがしないよぉぉぉぉぉ( ; ゚Д゚)



今日、雨が少しあがった合間に

蝉がせわしなく鳴いてるのきいて



「あ、そうか、今夏なんだな」とかおもった (笑)


暑いのは暑いんだけどね・・・。





椎間板ヘルニアで仕事ずっと休んで

ようやく立てるようになって復帰してからはや二ヶ月




腰の調子は相変わらず・・・で


また、左側の足が最近、不調になってきた



ずっと、以前からかよってる整体には行ってるが、

自費診療なので治療費がたかくてな(´・ω・`)シ



月二回が限界




昨日行ってきてすっきりしたのに


今日仕事いったら、またしんどくなってるし





立ち仕事やからもう、どうしようもないんだろうなぁと。




この仕事続けてる限りは、一生腰の痛みと付き合うしかないんだろな



今もう、この年齢なってくると

新しく仕事探すのかなり大変で



せっかく慣れてきた仕事手放すのももったいない



でも、体、大丈夫かなぁと一抹の不安が残ります・・・・






うちの家計事情上


共働きはさけれないからなあ( ; ゚Д゚)




がんばるしかないか。




しっかしもう、最近、仕事からもどったら

寝てばっかだよ(笑)



貴重な自由時間なのにぃぃぃぃい


となっとりますだ・・・



しんどいのと眠いのとで

おきてられないぽよ






というなんか、状況を淡々と語るだけの話になっちまった すまん







家の高い場所にあがって


人の目を盗み、もっか破壊活動にいそしむ うちの子たち・・・


気づいたら、クリアファイルがずたずたなってて焦った( ; ゚Д゚)



なにしてくれるのん・・・





まあ、こいつたちみてるのが 唯一の癒しかも(笑)