こんな彼氏、イヤだなぁとふと思ったこと | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

先にいっときますだ・・・

うちの旦那の愚痴ではありませぬ(笑)



わたしは、某ネットゲームで夜少し空いた時間とか
よく遊んでいたりするのですが

先日、
何人かのフレンドさんと一緒に

アクアポリスという「宝探しダンジョン」みたいなのに
行こうという話になり

いつたのですね


で、そのうちのフレのひとりが、リアルでもつながりのある彼女を
呼ぶからと言う話になり
それはよかったの


で、その彼女さん、どうやら風呂にはいってるらしく
少し待ってようとみんなで待ってる間にいろいろと話してたんだけど


その彼氏の方が、


「今、毛剃ってるから」とか

「以外と濃い」だとか

言い出して、そしたらフレンドさんがやっぱりびっくりして

「え、みたことあるん?」とかいう話になり

彼氏の反応は「^^」みたいな・・・。



いや、リアル繋がりあるんだから、他のうちらとは違って
ネットだけの繋がりではないんだからいいんだそれは


でもさ、


女としての意見な・・・




自分のいない間に、そう仲良くもなく知りあい程度の人間がいる場所で


そんな話されたら、わたしだったらすんごく嫌だなぁと。



その時、わたし以外、全員男ばっかりだったから

そういう下ネタ系の話、飛ぶのはわかるしもうそういうのは
軽くスルーしたりしてやりすごしてるけど


それはかまわんのやけど


彼女さん、ちょっと気の毒になった


わたしなんてただの知りあいくらいでしかないのに

「毛そってる」とか「濃い」とかそんなこといわれてさ(´・ω・`)


他の男フレたちが、その彼女さんとどれくらい仲良しなのかはしらんが



それでも、仲良かったとしても



自分のいない場所で、

男連中にそんな話する彼氏とかすごく嫌だわと思ってしまった><




なんか、デリカシーない人だなぁと

ちょっとひいてしもた。




まあ、その彼女さんが、男の間でそんな事話題にされるのが嫌でなければ
問題ないんだろうけど


わたしだったら、絶対に嫌だとおもたので・・・。





ということがあったという話。






ごめん、なんのオチもなく終わる。