自分がおかしい? | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


なんというか・・・


めぐるましく自分のまわりが変わってて




いろいろと、心身負担かかることが一気におそってきて




昨日の夜から なんか おかしい




一睡もできなかった




昼、あまりにもしんどかったのですこし横になってたら



気づかないうちに寝てたみたいだけど







見てた夢がまた 疲れる夢で



ちっとも休まったきがしない(笑)




ガッツのこと おもうと
涙がでてくるし



昨日の熊本の地震のニュースみてたら


阪神淡路おもいだして、泣けてくるし




自分の体にかける治療費がバカならなくて

お金がそろそろやばくて



バイオリン買うために必死でためたお金全部なくなって


泣けてくるし





もう なんか いろいろと


自分の心の中が やばい です






なにも手につかなくて なんかやろうと手をつけても続かなくて



気づいたら




ぼーーーーーっと してる





これ ちょっとやばいのかな







久しぶりにまた



欝 みたいなのが やってきたかんじする



自分の気持ちがわからない


自分の心がわからない


どうすれば ぼーーっとしないでいれるのか わからない




どうしよう



どうしよう