ガッツのその後 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは


我が家のコザクラインコ・ガッツ先生ですが




その後も、体重は増えず

時々、一グラムほど減っていることもあり


やはりあまり食べてないんだなぁとつらくなりました。



こちらは、あの手この手でなんとか食べてもらおうと

ケージのあちらこちらに粟穂を設置したり


放鳥しているときは、てのひらに粟穂のせて食べさせたりと


しています。





しかし、体重ふえん(´;ω;`)




薬もずっと与えていますが、

なんせ、旦那とふたりかがりでひっつかまえて


旦那につかんでもらってるのだが

補ていがうまくできなくて


頭くるくるまわって、タイミングもむつかしくて



本当にガッツの口にはいっているのか不安です><



症状的にもよくなっているとはおもえず、



最近は、嘴が気持ち悪い?のかよくあちらこちらにこすりつけたり・・・。




今日みてて、ひとつとても気になることが・・・。




首、ずっと傾けてるんですよ




かしげる、というのではなく



ずっと傾けてる感じ・・・










ものすごく不自然に感じる




気になるので明日また、病院に連れていこうかとおもいます




そんなこんないろいろと考えてたら



なんか昨日の夜


無償に泣けてきて



どうしようもなかった





もっと早くに気づいてあげていれば


軽くですんだのかもしれないとか




がっちゃんもういいお歳です




いろんな事が頭をよぎって



涙がとまらなくなって困った




だがしかし




明るい未来だけ考えていなくてはね





大丈夫

絶対、大丈夫




五月には、ガッツもわたしも元気に社会復帰や!!!!