エッダVSえっこちゃん・・ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

相変わらず、仕事にも行けずに、おうちでゲーム三昧なわたくし(´;ω;`)



痛みから解放されてはよ仕事に復帰してぇぇぇよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)などとは

もう言わないことにしました。



のんびりね・・・もう、強い心をもって

闘いまする・・・



というわけで、


今日も相方さんに、たくさん遊んでもらって

気持ちは、とってもハッピーなわたくしです(‐^▽^‐)




FF14には、恐怖のダンジョン「タムタラ(ハード)」という場所がございます・・




そちらに出てくるエッダちゃん・・・


この人が、まさに、狂ってしまっていて


まあ、事情はいろいろとあって、考えるととても可哀そうになってくるのですが





だがしかし!!!!まじで、こわいねーーーん ホラーやねーーん(´;ω;`)




で。


今日は、相方さんと、タムタラへの冥土への旅をしてまいりました



今日の目的は、クリアすることではありません。




それはまたのちほど・・・



せっかく、タムタラに遊びにいくということで


登場するメインキャラ?である「エッダちゃん」のコスプレをしようと

わたしは思ったのでありまする


エッダちゃんオリジナル ↓






そしてわたくしのコスプレ・・・








 「ウッフフフフフフフフ」

われながら・・・・ひっじょーーーに怖いわ・・


かなりいい線いってるとおもう


相方にも、


「近づきたくない」「見なかったことにする」という

お誉めの言葉をたまわりました(笑)




みよ!!!

この恐怖絵図・・・




(となりの半裸のヘンタイはそっとしておいてあげてください)


わたしの顔、ヤバイ・・・・






ドヤァ!!!!!


はて・・・FF14って、こんなホラーゲームでしたか?




光源のおかげで、

あまりにも恐怖絵図になってしまった自分の顔がまじこわい・・







さて。


いよいよ、エッダちゃんとかわいい生首との闘いがやってまいりました。







さきほども申しましたとおり、


今日の目的は、クリアすることではありません。





ハイ





二人で仲良く

エッダちゃんの足元で、転がることでした(笑)











「尻さわんなよ、ヘンタイ」(笑)






さらに・・・





中破爆弾







・・・大破ドンッ



と、何故か艦これ遊びまではじまった。




いやあまじて、ほんと、

たのしかったよドキドキ



いつも、くだらない遊びにつきあってくれて


まじで、感謝感謝。


あんがとぉぉぉぉぉニコニコ