どれくらいかかるんだろう・・・ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

自分自身の記録のために

時々、記しておこうとおもいます。


椎間板ヘルニアわずらってから、はや一週間ちょい。


わたしの場合、腰の痛みはそうでもないのですが


左足の脛が、とっても痛い

痛くてだるーーーーいというかなんというか


やっぱり、神経やられてるんだなぁというのが最近実感するようになった。

整形外科でもらった「リリカ」という薬


末梢神経の痛みに効くらしいが、


全く効き目がない・・・



効きはじめてくるのに数日から一週間くらいかかるとは記されていたが、



飲み初めてもう、一週間がたつ



初期の頃の痛みと、まったくかわらない



ということは、


わたしにはこの薬、効かなかったということなのか。




「薬がなくなる頃にまた来てください」と医者に言われたが、

リリカの量、増えるのかな



今のんでるのは「25mg」

効かない場合は、この量を「75mg」→ 「150㎎」と増やすといってた。



これ、調べてみたら

結構、副作用が怖いんだよね・・・




大丈夫なんだろうか



しっかし、とにかく痛いのがおさまってほしい



もう、今、これだけだな




立ってられないのはほんと、つらい



なにもできない

どこにも行けない





座ってるしかない




気が滅入ってくる




でも、変わりに買い物いってくれたり、

料理してくれたりしてくれてる旦那には


申し訳なくて


そんな顔みせたくないので



がんばんなきゃ・・・・ね





で。

PCの前に座ってるしかできなくて


あいかわらず、ゲームばっかしている(笑)


仮想世界だが、個人宅が持ててからは

もう、ハウジングばかりしている


家の内装かえたり、家具ふやしたりするのが

楽しくて仕方ない



はて?FF14ってそんなゲームだったか?(笑)


お部屋の中が



とってもいい感じになりました^^






NO.6 のネズミのお部屋ちっくで

とても気にいってますドキドキ