くり坊、ズゴックと闘う? | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

久しぶりにインコ動画をアップします♪


我が家のオカメ、くり坊は
家の中のいろんな場所を開拓するのが大好きです。

最近、旦那のPCの上を開拓しはじめたのですが、

そこには、どうにも邪魔な奴が

陣取っていたのであります…(;・∀・)






旦那は、ガンダムが好きで
我が家にはこんな小さなものから

UCのでかいプラモまであったりします。


鳥たちの格好の餌食になるからと
でかいものはしまってしまったみたいですが

このサイズのズゴックとザクだけは

くり坊の開拓予定地に
常に鎮座している…


さて、今後、くり坊は、奴らを蹴散らし、
奥まで開拓できるのでありましょうか(笑)


そっと見守ろうと想います><