いやぁ、えらい目にあいましたよぉー( >Д<;) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

昨日は、職場のヒトたちとの女子会だったのですが、

食事をしてしばらくおしゃべりしていたら
急に気分が悪くなり、
じっとイスに座っていられなくなりました。


トイレにいったら、少し吐いてしまって
みなさまに断りをいれ、
そのまま家に帰宅。


マンションの階段をあがってるうちに
更にえずいてきて、うずくまること二分くらい


こんなところで吐いている場合じゃないと
気力をふりしぼり、四階まであがる。



家についたとたん、もう立っていられなくなって
玄関先で倒れ混んでしまいました><


そのまま、トイレいって
嘔吐…



食事中だったらすみません><

で、夜中にも何度か嘔吐…_| ̄|○


悪寒もしてくるし、起き上がれない><


とにかくもう、寝ているしかないので
ひたすら寝る

でも気持ちわるさが収まらず
寝つけない



今日になり、少し症状がマシになったので
病院に。


腹に細菌が侵入しておこる風邪だそうだ

今流行っているらしいです><

幸い、インフルでもノロでもなかったのでよかった><

もう、久しぶりに

ものすごいしんどかったですーーー><



御飯がなにも食べられないせいか、
おきあがってもふらふらするし、

だけどいい加減家のこともしないと大変。



昨日は、旦那と娘が手分けして
なにからなにまでやってくれたので
本当助かりました><


旦那は普段からよく動いてくれるヒトなので
ありがたいなぁと思っていましたが

びっくりしたのは娘の方

普段、なにもしないのに

私がしんどいと知った時点で

本人も学校から帰ってきて疲れているのだろうに
買い物いってくれて、

さらに洗濯や洗い物、鳥の世話までしてくれていました。


朝、仕事にいくまえにいつも私がしている鳥の世話も
今日は娘がしてくれていました。



「ああ、この子は大丈夫だわ」と


そのとき、なんかじーんとくるものがありましたよぉー><




いろいろと大変でしたが
ようやく少し起きてられるようになったので


お鳥さまを放鳥しています


そう、旦那が昨日夜勤だったため
昨日の放鳥時間がなくて


お鳥さまたちが、かなりのお怒り状態(笑)

ごめんよ、
ガッツ くり坊


今こうしてる間にもしんどくなったら
お入りいただかなくてはならんが、


しばらくの間、堪忍してね(;・∀・)




みなさまも、腹の風邪にはお気をつけくだされーーー><